その他

「としまつり on the web」の卒業生向け限定公開について

卒業生への連絡

卒業生の皆様

「としまつり on the web」の卒業生への限定公開について

 

いつも本校の活動にご支援、ご協力いただきありがとうございます。

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、通常の桃李祭を実施することが叶わず、在校生だけのオンラインの桃李祭を実施します。桃李祭のコンテンツは、在校生に限定することで著作権や肖像権などの許諾をいただいておりますので、在校生以外にお見せすることができません。

受験生向けには、「としまつり on the web」というオンラインイベントを生徒たちが企画し、肖像権や著作権の許諾のえられたものを11/13~11/19に限定公開いたします。在校生の活動の様子を気にしてくださっている卒業生の方がいらっしゃるということで、「としまつり on the web」を受験生向けに続けて、卒業生の方へも限定公開することとしました。

限定公開ということで許諾をいただいているものですので、下記のように期間を限り、TGネットワークを通じてご覧いただけるようにしましたので、ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

公 開 日11月20日(金) ~ 11月26日(木)
公開方法限定公開
閲覧手順
  • TGネットワークに登録してください。(既に登録されている方はそのままで結構です)
  • 当日、視聴のためのURLとパスワードはメルマガでご案内させていただきます。
  • 当日、TGネットワークのサイト内にあるブログの記事でも、視聴のためのURLなどを掲載しておきます。
お願い限定公開となっておりますので、該当URLやパスワードについて、他の方に知らせることはお控えください。他にご覧になりたい卒業生の方がいらっしゃるようでしたら、TGネットワークに登録するように勧めてください。

以上