トップ > 卒業生の皆様へ > TGネットワーク

TGネットワーク

TGネットワーク

TGネットワーク(旧称 卒業生ネットワーク)

 

 『TGネットワーク』とは、豊島岡女子学園を巣立っていかれた卒業生の皆様が、卒業後も、学校とつながっていく、「卒業生」と「学校」のネットワークです。

 このネットワークは、「卒業生」と「在校生」とのつながり、さらには卒業年度を超えた「卒業生同士」がつながる場でもあります。

 

 豊島岡女子学園は、卒業生と学校とのより密接な関係づくりと、卒業生同士のネットワークづくりに力を注いでいます。社会の様々な分野で、多彩な活躍をされている卒業生の皆様の姿を見ることは、学校はもちろん、在校生、卒業生にとりましてもとても嬉しく、誇らしいことです。そんな卒業生の魅力を、様々な進路イベントを通して、在校生に伝えて欲しいと願っています。

ぜひ、『TGネットワーク』にご登録をお願いいたします。

 

 ご登録いただいた方には、定期的に学校の状況や行事開催などのお知らせをメール配信しています。また、進路イベントへのご参加の依頼や卒業生同士の活動のご案内も、メール配信しています。

 

豊島岡女子学園中学校・高等学校 

校長 竹鼻志乃(1985年卒業)

・登録・変更はこちらへ。

TGネットワークへの登録方法についてはこちらのページを参照してください。

メルマガ送信などをお知らせするFacebookのページも用意しました。

就職・転職された方は、変更をお願いいたします。

携帯メール(@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなどのアドレス)で登録される場合はtoshimagaoka.ed.jp からのメールを受信許可に設定してください。そうしないと配信されずにエラーになります。

 

・TGネットワークへのご要望などはこちらへ。

ページの先頭へ戻る

Login

パスワードを入力してください。

閉じる