トップ > 受験生・保護者の皆様へ > 入試・入学情報 > 高校入試のWEB出願について

高校入試のWEB出願について

高校入試のWEB出願について

<WEB出願とは>

保護者・志願者がインターネットに接続できる端末を利用して、ご自宅や外出先から学校専用のWEB出願サイトで出願の申し込み・受験料の決済をおこなうことができるシステムです。

 

高校WEB登録利用期間

WEB出願サイトは、2017年12月11日(月) 8:00からご利用いただけます。

WEB出願サイトは上記の期間からご利用いただけますが、高校入試の出願、および出願書類の印刷は以下の期間で可能です。

◆推薦入試

2018年  1月15日(月)  0:00 ~ 2018年  1月15日(月) 23:59

◆一般入試

2018年  1月25日(木)  0:00 ~ 2018年  2月  8日(木) 23:59

◆帰国生入試1回

2017年12月15日(金)  0:00 ~ 2018年  1月10日(水) 23:59

◆帰国生入試2回

2018年  1月25日(木)  0:00 ~ 2018年  2月  7日(水) 23:59

ペイジー決済はこちらの機関で対応しております。

クレジット決済において、デビットカードもご利用いただけます。

WEB出願から受験当日までの流れ

高校WEB出願の流れ

<留意事項>

決済機構の特殊規定により、コンビニ(セブンイレブン)の受験料支払期限が試験日の3日前までとなっております。そのため、一般入試の2月8日の出願では、支払方法としてコンビニ(セブンイレブン)を選択いただけません。

 

 

高校WEB出願サイトの利用方法

高校WEB出願サイトの利用方法[PDF]

コンビニエンスストアでの印刷方法について[PDF]

 

高校WEB出願サイト

高校Web出願サイト

問い合わせについて

記入内容に関する問い合わせは本校事務室までご連絡ください。

インターネットに接続できる環境がない場合は、本校事務室にご相談ください。

 

TEL  :

03-3983-8261

受付時間 :

平日   8:00 ~ 16:00

土曜日  8:00 ~ 13:00

(日・祝日および第二土曜日を除く)
(12/29~1/3は閉門)

E-Mail :

豊島岡女子学園

  

また、WEB出願サイトに関する操作等のお問い合わせは専用フォームより、お問合せください。
志願者サイトトップページ右下の「お問合せ」-「システムに関するお問合せ」をクリックします。「システムに関するお問合せ」をクリック、内容を入力し送信してください。

なお、「よくある質問」では、志願者の方から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

 

adobe PDFファイルをご覧になるにはAdbeReaderが必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る

Login

パスワードを入力してください。

閉じる