女子中学校フェスティバル

入試関連

生徒募集要項(中・高) 入学試験問題(中・高)

説明会情報

中学校説明会

学校見学

学校見学

おすすめ情報一覧へ

  • 2017. 11. 4
    昨日と本日の桃李祭(文化祭)には、2日間で14500人を超える多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
  • 2017. 10. 19
    本校卒業生による合格応援団が中学受験サポートに掲載されました。
  • 2017. 10. 5
    10月7日(土)に予定されていた運動会について、7日は天候不順が予想されますので、翌10月8日(日)に延期いたします。
  • 2017. 10. 4
    YOMIURI ONLINEの中学受験サポートのコーナーに、本校の「豊島岡1日体験」の記事が掲載されました。
  • 2017. 9. 14
    中学の入学願書に貼付の写真のサイズは生徒募集要項の通り4×3cmとなります。

新着情報一覧へ

  • 2017. 11. 17
    読書週間企画「洋書ビブリオバトル」を「学校の様子」に載せました。
  • 2017. 11. 2
    受験生に伝えたい!運営委員長の桃李祭への思いを「豊ちゃん日記」に載せました。
  • 2017. 10. 22
    台風21号についての対応を「在校生向け情報」に載せました。
  • 2017. 10. 20
    「EUを知ろう」セミナーを「学校の様子」に載せました。
  • 2017. 10. 16
    ボランティア募集を「卒業生への連絡」に載せました。